東信州次世代イノベーションセンター

東信州次世代イノベーションセンター

event

マッチング交流会「働きたい女性のためのおしごとフェスタ」のご案内

2017.08.03 掲載

「今までの経験・キャリアを活かしてチャレンジしたい」「家庭と仕事を両立しながら働きたい」・・・再就職を希望する女性の働き方は様々です。そんな女性の方々と女性を求人している企業を結び付ける女性限定のマッチング交流会(就労交流会)を開催します。

マッチング交流会では、15社以上(予定)の企業採用担当者と直接ブースでお話ができます。

希望の企業に直接エントリーする、自分の希望の働き方を相談してみる、気になる企業さんのお話を聞く・・・などマッチング交流会の活用の仕方はあなた次第です。 また、プログラム中では、元大手企業の人事課長による就職支援セミナー、カフェタイムなども設け、女性限定の柔らかい雰囲気で行います。

女性を求人したい企業様、地域企業への就職に関心のある女性の皆様、是非お気軽にご参加ください。

 

■日 時:2017年9月20日(水) 10:00~13:00

■会 場:サントミューゼ  多目的ルーム

■参加費:無料(要申込み)

■参加企業:中小企業15社程度

参加女性人材:50名程度(予定)

※無料託児(要予約・先着10名)

 

■内 容

・企業採用担当者とのブース面談

・就職支援セミナー

・就職相談ブース

・カフェタイム

 

■主催 関東経済産業局

■協力/長野労働局、ハローワーク上田

■運営/一般財団法人浅間リサーチエクステンションセンター

■共催 東信州次世代産業振興協議会

 

事業の詳細は、専用HP「地域人材バンクながの」をご覧ください。

mail:jinzai@arecplaza.jp

 

一覧へ戻る